託児所の子たち迷子防止ひも

2006年03月15日

犬猿の仲

dec184aa.jpg

…と言いますが、こちらの仲は良好なようです。
さて、このモンキー、一体なんでしょう?
その正解は後日また。


at 22:04│Comments(4) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2006年03月16日 21:38
>通りすがりさんへ
当たりです。この他に犬のもあったんですが、私と息子は申年生まれなのでサルにしてしまいました{サル}
>ふぁびこさんへ
えぇ、アポロはすっかり貫禄満点です{困った}去勢しているせいもあるのか、年齢と共にどんどん太ってきてます。ペットフードしかあげてないんですけどねぇ。
ちなみにこのハーネスは子供用ので、犬用ではないんです。ふざけてつけてみたんです。アポロよ、すまぬ{すいません}
>臣くんのママさん、こんばんは。
アポロはサルが気になってしょうがなかったのかおとなしくなすがままにされてました{笑い}オムツは嫌がるんですけどねぇ、不思議です。
3. Posted by 臣の母   2006年03月16日 16:59
こんにちは。
かかわいいーお猿もアポロくんも(笑)
全然嫌がらないんですか???
2. Posted by ふぁびこ   2006年03月16日 15:08
アポロ・・・写真に貫禄がありますよね!{笑顔}
このお猿さん、ハーネスなんですか?か・・・可愛い・・・
でもふぁびはハーネス付けても嫌がる(ていうか付けたことがない)ので、無理だなぁ・・・残念。。。
1. Posted by 通りすがり   2006年03月15日 22:39
これ、迷子防止のハーネスですよね!
うちの息子(1歳4ヵ月)にも先日買ったところです。
可愛いハーネスがなかなか見つからなかったのですが、このお猿さん{サル}は一目惚れして即購入しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
託児所の子たち迷子防止ひも