シロフォンとクレヨン今日のお気に入り

2006年02月19日

sun父、フォトコレクション

すみません。sun父がビシバシsunの写真を撮ったので、せっかくなのでブログに取り上げることにします。単なる親の自己満足です。
ご覧になりたい方はどうぞ。

a8da0817.jpg
全国うまいもの大会で買ってきた「ベアホリックのベアケーキ(ココア味)」を食べてます。がっ、お口に合わなかったのかすぐにべぇ~っ出しましたとさ。

e0dea81c.jpg
その調子で立派なミュージシャンになっておくれ。

9080206d.jpg
へっくちんっ!この写真では分かりませんが、しぶきがたくさん飛んでます汗

3169a456.jpg
前に行った洋食屋で食べたKIDS PLATEについていたおまけのタンバリン。これもお気に入りです。

3a915ea8.jpg
今日も一所懸命に歩いてました。

以上、お付き合い頂いてありがとうございましたすいません

at 17:34│Comments(5) sun 

この記事へのコメント

5. Posted by sun母   2006年02月21日 19:40
>makiさん、こんばんは!
makiさんはカメラのことに詳しいですね~。千葉でお会いしたときも立派なカメラをお持ちでしたよね。私はこの手のことにはとんと疎くて「?」って感じです。ただ画像は私がお下がりで使っているデジカメのよりはずっと良いということだけは分かりますけど
4. Posted by maki   2006年02月20日 23:10
こんばんは!
おお、Cyber-shotですか!
憧れのカール・ツァイスレンズですね。
使ってみたいなぁ。
またsun父さんのフォト・コレクション、期待してまーす
3. Posted by sun母   2006年02月20日 22:09
>カノンくんのママさん、こんばんは
クシャミの写真は決定的瞬間っぽいですよねシロフォンは思ったよりも楽しそうにしていたので、買って正解でした
>makiさん、こんばんは
カメラはニコンではないのです。私、カメラには全く詳しくないのですが、ニコンって高いんですよね?
夫用のカメラはSONYのCyber-shotなんです。
この日は夫もすごーくたくさん写真を撮ってました。使えない写真の方が多かったです
2. Posted by maki   2006年02月20日 16:54
こんにちは。
sun父さんの写真、とってもいいですね~
どこのカメラか訊いちゃってもいいですか!?
私の予想ではニコンのDシリーズじゃないかな??
子供写真を撮るコツは私は「数撃ちゃ当たる(かも?)」派です。
1. Posted by カノン母   2006年02月20日 00:44
こんばんは!
いい写真、しかもベストショット
くしゃみの写真、笑っちゃいました。
さっそくシロフォン遊んでますね。ちゃんと両手で叩いてる~!すごいなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シロフォンとクレヨン今日のお気に入り