おにへーシロフォンとクレヨン

2006年02月18日

噂のカフェレストラン

食前水を飲む
a7a118d2.jpg

隣町に雰囲気が良くておいしいカフェ・レストランがあると同僚から聞いたので行ってきました。
Leavesというところなのですが、こりゃ、ええラブ私好みっす。sun父もメニューを見て「次は夜に来たい」と言ってました(酒のつまみがたくさんあるからジョッキ
67cb25e1.jpg
sun父の食べたスモークサーモンとほうれん草のクリームスパゲティ。おいしかったそうだ。

8aa1706d.jpg
これは私のタコライス。実は初めて食べた。沖縄では食べそびれたのでここぞ!とばかりに頼んでみた。うま~い。ボリューム満点。

5d429a01.jpg
sun父のデザート、ライチ杏仁豆腐。激ウマだったらしい(ライチが好物なので相当嬉しかったようだ)。

332aa2cd.jpg
私のデザート、ココナッツ白玉。バニラと紅茶のアイスも入ってた。やっぱりデザートは別腹よね笑い

肝心のsunはゴキゲン斜めで最後大泣きしちゃって早々と帰ってきました。もう少しゆっくりいたかったなぁ。ここのお店のリピーターに間違いなくなりそうだわ。

ちなみに街にも支店があって、雑貨や洋服も販売しているらしいのと、メニューが若干違うらしいので雪が溶けたら行ってみようっと音符

at 20:06│Comments(2) おでかけ 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2006年02月21日 19:43
のえさんへ
あら!のえさんも行ったことがあったんですね。ということは結構前からOPENしていたと言うことか…てっきり去年くらいにできたカフェだと思っていました…
デザートはメチャうまですね。たくさん種類があってどれにするかすごく迷いました
1. Posted by のえ   2006年02月21日 00:43
あ、聞いたことある!
と思ったら行ったことあるお店でした。
よく一人で夜に行ってましたね~
デザート、おいしいですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おにへーシロフォンとクレヨン