風疹の予防接種スープカレーオフ会

2006年02月01日

いよいよ明日だ

出張で~す音符仕事なめてますね、こんな書き方すると困った
sunはちょっとカゼ気味なので心配だけれど、じぃじばぁばになら安心して預けられるし。

今回の出張で楽しみなこと。
?JRタワー日航ホテルでの宿泊
?デパートでのお買い物
?sunがいないので連続して6時間以上睡眠が取れる(のではないかと期待)

そしてXplory仲間のヒカルくんご一家とのスープカレーオフ会!sun抜きでのオフ会です笑いひさしぷりにお会いするのでとても楽しみなんです音符
札幌出張、思い切り楽しんできます!
…あのもちろん仕事もきっちりやってきますよ力こぶ
bc1863ed.jpg
ふろ上がりの一杯は

6c9a1579.jpg
たまらーん!プハーッ

9b0984fb.jpg
手放し飲みっ


at 21:19│Comments(7) おでかけ 

この記事へのコメント

7. Posted by sun母   2006年02月05日 17:27
ヒカルお父様へ
こちらこそ、大変お世話になりました!1人で寂しい食事を摂らずにすみ、メッチャ楽しいひとときを過ごさせて頂きました
甘いスープカレーをぜひ夫に味わってもらえるよう説得してみます。
また機会がありましたら遊んで下さいね。その時は息子も一緒だといいなぁ。
6. Posted by ヒカルお父様   2006年02月04日 21:45
移動、オフ会、カイギとお疲れ様でした。そして、家族共々楽しいトークタイムを過ごさせていただき、ありがとうございました!
sun父様向けに、全く辛くない(甘い)スープカレーもご用意できますので、次回来札の際も是非!
>makiさま
こちらこそ暖かいハル君ご一家にお逢いできれば!と思っております。
ハル君のカッコよさに触れて、ヒカルもインスパイアされないかなぁ。距離はありますが是非実現しましょう!
5. Posted by sun母   2006年02月04日 17:34
>あやねちんのパパさん、こんにちは。
クマ吉は毎日PUPPYにまたがって電話の護衛をしています
出張は楽しかったです(ホント仕事をなめてますね…)。しかし残念ながら熟睡はできませんでした。あぁ…
>kikuさん、こんにちは。
今は自宅でのんびりしています買い物はゆっくりとはいきませんでしたが、満足できました!
スープカレーは札幌発祥と私は聞いています。とてもおいしかったですよ。お店によっても色々違うそうなので機会があったら別なところでも食べてみたいのですが、夫はカレーがなのでいつになったら食べられのでしょう…
>makiさん、こんにちは。
元気に戻って参りました!
スープカレーオフ会、楽しかったです私、makiさんとお会いしたとき同様、1人で喋りまくっていました(反省…)。お父様もママもとてもステキな方なんですよヒカルくんも半年前に会ったときよりもすっかりお兄ちゃんになっていました。とにかく上手にお話しができるのですごいなぁ、って思いました。うちの子はいつになったら喋るのでしょう?
>臣くんのママさん、こんにちは。
洋ちゃんのスープカレーは私も食べたことがないのですが、どうなのでしょうね?機会があったら食べてみます!
ストロー飲みは以前からできるのですが、コップから直接飲むのがまだできません。飲むと言うより水浴びになってしまいます困ったものです…
4. Posted by 臣の母   2006年02月03日 19:38
スープカレーまだ食べたことないんですよね~大泉洋ちゃんのっておいしいですか??sunちゃんストローのみいけるんですね!かんでる姿がかわいい~
3. Posted by maki   2006年02月02日 23:18
こんばんは
今日は出張、ごくろうさまです!
ヒカルくんご一家とのスープカレーオフ会、楽しそうですね~
私もヒカルくんたちとお会いしてみたい
sun母さん、元気に帰ってきてくださいね!!
2. Posted by kiku   2006年02月02日 10:07
sun君、母様、こんにちは
今頃は札幌でしょうか?
お買い物もゆっくりできました?
スープカレー!
私は未だチャンスがなく食してないのですが
噂に聞くと病みつきになるようですね
北海道が発祥?でしたっけ??
感想を楽しみにしてま~す
1. Posted by あやねパパ   2006年02月01日 22:46
こんばんは。
可愛いsunちゃんの後ろでクマ吉が~。
出張、楽しめるといいですね。赤ちゃんと一緒だと夜中に1回は起こされちゃいますもんね。(私は爆睡しているそうです・・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風疹の予防接種スープカレーオフ会