母の恐怖鼻から米粒

2006年01月11日

今日の家族

母。
朝、なんだか調子が変。少し時間が経ったらお腹が…。もしやノロウィルス?と不安がよぎる。しかし、吐き気なし。出勤時間も迫っていたのでそのまま車に乗って出発。運転途中、突然のくしゃみ。しまった~困った例のアレルギー発作だ…。エピネフィリン注射をするほどの発作ではないと直感的に分かったので常時携帯している気管支拡張剤や抗ヒスタミン剤を服用。職場について1時間ほどで落ち着いた。どうも私のアレルギーはストレスと排卵に関係しているみたいなんだよなぁ。医師に言ってみたけど「そういう例は聞いたことがない」って言われた。でも間違いなく排卵日と合致しているんだよなぁ。とにかく朝からヒヤヒヤしました。

父。
ウキウキとしてHPのために容量を50メガ?ギガ?バイト?に増やしたとか言ってた。なんのことかよく分かんないけど、パソコンの話みたい。「ただいま開設準備中」って出るようになったよ~、とも言ってた。
前に書いた疑問を彼に投げつけてみた。「なんのHPにするの?」と。するとですよ彼「まだ決めてない…」だって。それってどおよ??続けて「なんてタイトルにするの」と尋ねると「決めてないからさ、そっちで決めても良いよ」だと。それってわざわざHPを作る理由があるのだろうか?
そして驚いたのが「俺ってせっかちじゃん」との発言。こんなのんびりさんがどーしてせっかちなの?すっげー驚いた。思わず「誰がせっかちなの?私はいつもあんたのこと、すごぉいのんびり屋さんだと思っているんですけど怒」と言っちゃった。せっかちというのはね、私みたいな人間のことを言うのよ、夫よ…落ち込み

sun。
託児所にお迎えに行ったら保育士さんに「sunくん、今日もたくさんご飯食べましたよ~料理」って言われた。いつも連絡帳にはよ~く食べました、と書かれているのであはは~笑い、と笑おうとしたら「sunくん、2人前食べました!」がーん困ったそれってどおよ?うちで何も食べさせてないみたいじゃないか…保育士さんは笑ってたけれど、こんなに食べてばかりいるから最近ホッペの肉がすごいことになっているのだよ、我が息子よ…落ち込み

アポヘリ。
いつも通り。お留守番いつもご苦労様。今週あと2日お留守番頼むよ、我が息子達よ。

eff37762.jpg
最近のお気に入りは飛行機のオモチャを…

4b86240a.jpg
ヘリの水飲み容器に入れて水をすくうこと!
ンガーッッ怒


at 21:56│Comments(0) 家族 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母の恐怖鼻から米粒