ホントだよ!本2冊

2005年12月18日

写真撮影

みなさま、もう年賀状の準備は進んでいますか?早い人だと投函済みだったりするんですよね。
のんびり屋(と言っても、sun父のことですが。私は超せっかちです)なわが家ではまだ何もしていません困った
来年は戌年なので当然アポヘリをプリントする予定ではいたのですが、実は2匹揃っての写真というのがなかなかないのです。
それで本日撮影会となりました。
8122f15e.jpg

これは私が取ったモノ。しかしsun父、こーゆーとこに細かくて納得いかないらしくご自慢の一眼レフを取り出し、いつの間にか大撮影会になっていました。
私が「これから買い物に行くよ!ユニクロで靴下買うんだから!」と言ったところでようやく終了しました。
この時の写真は元旦にご披露いたしますね。


d4f2dde3.jpg
しこたまユニクロで買い物をし、ジーンズの裾上げを待っている間ランチを取ることに。以前に書いたKATO'ジーンズはしばらく届きそうにもないのでとりあえず2990円の激安ジーンズを買ってしまいました。ちなみにsun父も散歩用に1990円のジーンズを購入しました。2人して「ユニクロってメチャ安いのねぇ」と感心しちゃいました。調子に乗ったsun父はカシミアセーターまで買いましたよ。

3120ef1c.jpg
ごはんがくるまで水で腹をふくらます、sun。

7631b906.jpg
すみません。ランチの写真を撮るつもりでしたが、空腹に負け撮影を忘れ食べてしまいました。食後のデザートの写真はかろうじて撮れました困った

at 15:17│Comments(0) 家族 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホントだよ!本2冊