見学に行ってきた・託児所編託児所準備

2005年10月19日

お面

知る人ぞ知る顔
1a2c3681.jpg

sun父の知り合いが札幌で行われた「水曜どうでしょう祭」に行ったとかで、お土産を買ってきてくれました。それがこのお面。ハッキリ言って怖い。藤村くん、やめてください。
予想通り、sun父がいらんことし始めた困った
abfdea38.jpg
これが父ちゃんのホントの顔だ
「えぇ~!?」

165b09ea.jpg
なんか様子が???

915de06c.jpg
やっぱりね、大泣き…


at 16:07│Comments(4) sun 

この記事へのトラックバック

1. 産後1ヶ月8d どうでしょうで安産祈願  [ *Natura ]   2005年10月19日 18:50
”姫だるま”って知ってますか? 番組の旅企画で出てきた 九州大分県竹田のだるまで 掲示されていた説明によると ----- 竹田の姫だるまは「子孫繁栄」「家内安全」を願って作られた縁起物です。 みなさんはだるまと聞けば、 すぐ顔にヒゲのあるものを思い浮かべら...

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2005年10月20日 17:20
>ナチュラ先生へ
トラバ、ありがとうございます。
しかしひどい父親ですよね、全くしかし止めもせず写真を撮っていた私も同罪ですね
見ましたよ、先生のブログ。朝日新聞では数日前からこの祭の記事が載っていたんですよ。子連れも多かったんですか?すごいなぁ、皆さんパワーがありますね。私は子連れで人混みは勘弁です…
>naoさんへ
このお面怖いでしょ?子どもってお面ダメなんですね~いいこと聞いちゃった
歯みがきの時にお面かぁ…ますますいいこと教えてもらっちゃいました。いざというときは使わせてもらいます
>臣くんのママさんへ
私も実は最近知ったんです。朝日新聞にすごい人が集まる、それも道外客が7割だ、という記事で知りました。大変盛り上がったようですよ。きっと札幌のホテルはどこも満室だったんでしょうね。
このお面、ディレクターさんの顔なんですが…本物はここまでひどくないのですがねぇ。
息子の反応に対して夫は大喜びでした(バカ夫め)
3. Posted by 臣の母   2005年10月20日 12:00
こんにちは、どうでしょう祭りってのがあるんですね~!楽しそう~でもこのお面確かに怖いですよね。sunちゃん大泣きしちゃってるし。でもお面笑ってるしでてんてこまいですね。三コマ漫画みたいです。
2. Posted by nao   2005年10月20日 11:32
笑える・・・このお面いいなぁ~。
子供ってお面が怖いんですよね。
うちも以前は、長男を脅すのに、お面を使っていました。お面しながらだと、歯をよーく磨かせてくれたんですいけない事していました。sun君の泣き顔が、なんとも微笑ましい~。
1. Posted by なちゅら   2005年10月19日 18:39
sunくんの泣きを見てしてしまいました(ゴメンネ。sunくん)
そりゃ怖いよね・・・。
私も行きましたよ。どうでしょう祭り。すごく楽しかったです~。
産後なのにすっかりはしゃいじゃいました(笑)
sunくんくらいのお子さんをお連れになった方もたくさん来てましたねぇ。
私のブログ仲間にもどうでしょうファンがいるので、楽しい内容なのでトラバさせて下さいね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見学に行ってきた・託児所編託児所準備