バンザイ見学に行ってきた・託児所編

2005年10月18日

成長

日々sunの成長を色んな事から感じているけれど、これほど愕然としたことはない。
1b533189.jpg

それは足。こんなに大きくなっちゃうんですねぇ…この靴、だいぶ前に紹介したモノだけれどもう履けなくなってしまいました悲しいこの靴は何?なんだろうなぁ?初めて履いたときはブカブカで散歩の途中に落としたほどなのに半年経った今では…こんな事だったらもっとたくさん履かせときゃ良かった。
sunには臣くんのママさんに教えてもらったロビーズのブーツを買う予定だけれどその前にもう一足買いに行かないとダメね。早速、これをダウンロードして足のサイズを測ってみなければ!
もしオススメのベビーシューズがありましたらどなたか教えてください。
6e321885.jpg

sun父は「こいつは特別足が大きい!」と言い張るが、誰と比べたんだろうか?

991dc175.jpg
ふっふっふ…ビックリしたかね?母ちゃん
鼻水垂らしながら偉そうな顔するな~


at 19:03│Comments(6) sun 

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2005年10月20日 17:08
rikiくんのママさんへ
コメントありがとうございます
Hのモノなので、使うのを渋っていたらこんな目に遭いました使ってなんぼなのに…貧乏性はいけませんね。
息子のサイズもようやく分かったので、ロビーズのブーツを注文します!届いたらアップしますね。
5. Posted by rikimum   2005年10月19日 22:09
素敵なHのお靴なのに・・・sun母さん、sunちゃんのお子ちゃまへのプレゼントなんて素敵なんでしょう~
ロビーズのブーツとってもかわいいですよ!
ロビーズの普通のクツもモチーフが可愛くって、いろいろと揃えたくなります☆
4. Posted by sun母   2005年10月19日 19:28
>ヒカルお父様へ
ありがとうございます!かっちょいいスニーカーだ!特に色違いの方。私、グレーに赤という組み合わせに弱いんですよねぇ間違いなく買い、です。後はサイズだ。まだ調べてないんですよね…
>カノンくんのママさんへ
ビックリですよね。足ってあまり意識していなかったので驚きました。
ロビーズ、ステキですよね。たくさん種類があるから悩んでしまいますね。
カノンくんのお靴選び、楽しみですね。何かいいのがあったらお知らせしますね。
>臣くんのママさんへ
こんばんは。靴は悔しいのでそのまま飾ろうかと思ってます。で、sunがもし結婚して、子どもが産まれることがあったらプレゼントします(せこいかな?)。
rikiくんのママさんは色々なことにお詳しいですから、他にも何か知っておられるかも。どうですかぁ?rikiくんのママさーん
ロビーズのブーツはベージュに決めました。ブーツ以外のもかわいいですよね。あぁ、このままだとわが家は靴だらけになってしまう…
3. Posted by 臣の母   2005年10月19日 13:48
こんにちは、sunちゃんすっごい成長っぷり!さすが男の子!かわいいお靴なのに残念ですね!
私はロービーズシューズやzootjesもrikimumさんに教えてもらったんで、他にも知っておられるかも!
ロビーズのブーツ以外のはどうでしょうか?
いろんな色やモチーフがあって楽しいですよ。
sunちゃんやrikiくんとお揃いってすごい嬉しい~
2. Posted by カノン母   2005年10月19日 00:36
ほんとだ~。大きくなってる!ほんとに成長早いですよね。きれいなまま、はけなくなるから残念ですよね~。4月のお靴事件のブログ読みました。sunちゃんがチイチャイかわいー!
ROBEEZのお靴かわいいですよね。無地のシンプルなものから動物のモチーフなども買おうかなと候補にあげています。うちはまだまだ先ですが、やっぱりお靴探したいので、見つけたら教えてくださいね。
1. Posted by ヒカルお父様   2005年10月19日 00:24
sun君にはこれかなー。PATRICK!
色違い。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バンザイ見学に行ってきた・託児所編