久々Xploryそんなに変ですか?

2005年09月19日

フレッシュネスバーガー

今日の予定では、お山にロープウェイで登ろうと思っていたんだけれど、お山に雲がかかっていたので、今週末に行くことにした。
仕方がないから、近所へ買い物に行った。ここのスーパーには、母の好きなフレッシュネスバーガーが入っているのだ。今日はジュースと父の要望でポテトをテイクアウトした。
d65c18cd.jpg
このあと、どこ行くのかな?

56e1633e.jpg
えぇ?もう帰っちゃうの?

857b20ef.jpg
父ちゃんのクランベリージュースひとくち飲まして~

2981c7ef.jpg
俺たちにはポテトくれ~


at 20:40│Comments(3) 家族 

この記事へのコメント

3. Posted by sun母   2005年09月20日 15:17
>Nanaちゃんのママさん、こんにちは
ポテトはホクホクでおいしいですよね。ちなみに私の一番好きなのはベジタブルスープなんです。
それから、鉄分・食物繊維たっぷりというのに惹かれて作った全粒粉のマフィンはおいしかったです。薄力粉で作ったのとはやっぱり味が違うんですねぇ。
>臣くんのママさん、こんにちは
臣くんのママさんもフレッシュネス好きですか街にはここ1カ所しかなくて、いつもすいているんですよ。おいしいのになぁ。北海道人、保守的なので新参者には厳しい土地なんですよ~
うちの犬たちは食べ物の臭いがするとすぐに寄ってきます。来たっても食べさせないのに…
2. Posted by 臣の母   2005年09月20日 13:15
あたしもフレッシュネスバーガー好きです。Sサイズって一度頼んだことあったんですが、超ミニミニでかわいかったです。わんちゃんたちの視線集中でおもしろいですね。
1. Posted by Nana母   2005年09月20日 11:47
こんにちは
うちもフレッシュネス好きですよ ポテトとオニオンリングとチリバーガーをよく食べます。ポテトは皮付きで美味しいですよね 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々Xploryそんなに変ですか?