江戸老舗めぐりに行ってきた冷や汗

2005年09月01日

母のもくろみ

今日から9月。月日の流れるのは早いねぇ…
毎月1日には市の広報が配布される。最近はしっかりと目を通すようにしているのだが、なんと魅力的な記事を見つけてしまった。
それがこれ。
86aebc0b.jpg

市民健康まつりの催しの1つみたい。こういう人が集まるのは苦手なのだが、これは別。ハイハイできる時なんて今しかないんだし…
sun父にも見せたらいまひとつ乗り気ではない。なんでぇ??なんとか説き伏せて参加するぞー!!
791d91e3.jpg
俺、勝てるかな?

1aaa5fef.jpg
アポロ兄ちゃん、どう思う?


at 14:08│Comments(5) sun 

この記事へのコメント

5. Posted by sun母   2005年09月02日 15:33
>momotsumaさん、こんにちは。
そうですよねぇ、今しかないですよね!
ベビーザラスでも同じようなイベントがあるのですね。そっかー、フウくんはもう歩いてますものね、残念!よちよち歩き大会というのもあるといいのになぁ
>rikiくんのママさん、こんにちは。
このイベント時にハイハイ中って確かにすごい縁ですよね。今日からハイハイの特訓開始しますよ
>臣くんのママさん、こんにちは。
出るからには優勝目指します!もう、私、1人で盛り上がっております
臣くんのハイハイしているときにイベントがあると良いですね!
>あやねちんのパパさん、こんにちは。
先ほど、電話で参加の申し込みを済ませました。夫には事後報告です
当日は息子の好きなオモチャとか食べ物を持ってきてくださいと言われました。息子が今一番好きなのはヘリオスなのですが、連れて行くのはムリなので、次に好きなリモコンにしようと思っています。
大会までに歩くようになってしまうと出場資格がなくなるのです。10ヶ月ではさすがに歩かないとは思うのですが…Nanaちゃんが10ヶ月で歩いているのでちょっと不安です…
4. Posted by あやねパパ   2005年09月02日 14:06
こんにちは
sunちゃんなら優勝できるかも?ハイハイするのは今時期だけですからね。参加しない手はないですよね♪
3. Posted by 臣の母   2005年09月02日 12:54
是非是非参加して優勝かっさらってきてください!
sunちゃんならいけるよ!!応援してまーす!
臣はあいにくハイハイできないし、ハイハイ期にこんな大会があれば参加してみます!
2. Posted by rikimum   2005年09月02日 10:01
おはようございます~
sunちゃん、是非出場してきてください。ハイハイの時期に重なっているのも何かの縁(?)頑張ってきてください~
フレーフレーsunちゃん
1. Posted by momotsuma   2005年09月01日 23:52
sun君ぜひハイハイ頑張ってきて欲しいです~!
ほんと、今しかないですよ~。
先日ウチの方のベビーザラスでもハイハイ競争のイベント案内貼ってあったんですが、フウ君はテクテク歩く派になってしまったので出られないんです。
ぜひぜひ、フウ君の分までハイハイしてきてくださ~い!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江戸老舗めぐりに行ってきた冷や汗