みんなの一日ノーザンノーサンから届いた・8月分

2005年08月29日

つかまり立ち

昨日、初めて1人でつかまり立ちをしたsun。
今日になったらどんどんするようになった。うまくできないとかんしゃく起こす始末困った
こうして少しずつ歩けるようになっていくんだね~
2d798cb8.jpg
おっ!ちょうど良い高さ!

03f9f329.jpg
うむむ…あとちょっと

8d106902.jpg
立てたのだぁ!えっへん!


at 15:04│Comments(3) sun 

この記事へのコメント

3. Posted by sun母   2005年08月30日 15:13
>rikiくんのママさんへ
息子も立てると嬉しいのか得意げな顔をするんですよ。今朝も立ち上がって喜んでいたのですが、すぐに後ろへひっくり返って号泣でした
>Nanaちゃんのママさんへ
すぐに立ち上がるようになっ1、2歩ならつたい歩きもできるようになってしまいました。てしまったのでますます目が離せません。キッチンでおちおち食事の準備もできなくて…
息子はどうも細いみたいです。すごく食べるし、おっぱいも飲んでいるのですが。ちょっと心配です。
2. Posted by Nana母   2005年08月30日 07:23
sunちゃん、たっちできるようになったんですねえ。毎日blogで見ているとほんとに感激です sunちゃん、すぐに歩き出しそうですね。Nanaは、たっちの頃、ものすごいでした。
1. Posted by rikimum   2005年08月29日 22:01
sunちゃんの立っている姿、かわいいお上手にたてましたねぇどんどん成長していきますねぇ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんなの一日ノーザンノーサンから届いた・8月分