おいおいXploryが載ってた

2005年08月25日

ストロー練習

なかなか哺乳瓶やマグマグを好きになってくれないsun。
今までは「まぁ、しょうがないっかぁ笑顔」という程度にしか思っていなかったが、母の乳・傷だらけ事件を経て危機感を覚えた。
月齢からいってストローでも良いみたいなので、ストローの特訓をしてみた。
6bb710d2.jpg
「あ~ん」
おや?意外といけそう

f115cce3.jpg
「ちゅ~」
なんだ、やりゃあできるじゃんか、我が息子よ!

504c1898.jpg
「ビヨンビヨンビヨン」汗←ジュースのしぶき
母「こりゃオモチャじゃないちゅーのっ怒


まだまだ道は長い…困った

at 15:18│Comments(2) sun 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年08月27日 15:08
Nanaちゃんのママさん、こんにちは
意外とストローはだったのでホントビックリしてしまいましたただ、おっぱい小僧のためなのかジュースやお茶は苦手なので、ストローから中身が出てくるとすぐに口を離してしまうんですよね
Nanaちゃんは自分で飲めるんですか~すごいなぁ。早くsunもそうなってくれると助かるんですが…
1. Posted by Nana母   2005年08月27日 07:59
おはようございます!
うちは、7ヶ月になる少し前からストロー練習を始めました。同じ月齢のお友達がやってみたらだったそうで、始めてみたんです。ほんの1,2回「何これ?」って感じでしたが、みるみるうちに飲むようになりました。ほおっておいたら、食事の時、喉が詰まったら自分で持って飲んでいたりするようになって・・・。「なんだぁ。やればできるんだあ」って思ったりして。おっぱいの回数は、増える一方ですが・・・ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おいおいXploryが載ってた