ラベンダー真っ盛りのんびりやさん

2005年08月07日

いよいよ高ばいか?

よいしょっ

e0dc361a.jpg

足の踏ん張りがすごくなってきました。大きなおしりを持ち上げるようになりました。もうすぐで高ばいしそうです。
827a03e1.jpg

足をぴーん

8392d4b1.jpg

おまけ。うんちをしているので顔を赤くして踏ん張っています


at 15:37│Comments(4) sun 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2005年08月14日 22:57
rikiくんのママさん、こんばんは
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
本日無事に旅行から戻りました。
今は四つんばいまではできるのですが、その後ペシャッとつぶれてしまうんです。手がどうしても前に出せないようで
おなかを床にすりつけて相変わらずハイハイしています。
1日1日どんどん成長していくのでホント見ているのが楽しいです
3. Posted by rikimum   2005年08月08日 22:57
こんばんは。
またまたかわいいショットですね。
成長を感じますね。
ほんと、いつみてもかわいいsunちゃんですね。
2. Posted by sun母   2005年08月08日 22:51
あやねちんのパパさん、こんばんは
最近この姿勢をすることが多いのですが、勢い余って顔から着地することが多くて…
パパさんの写真、楽しみですパパさんとあやねちん、似ているのかな~
1. Posted by あやねパパ   2005年08月08日 21:56
こんばんは。
凄いですね~。ステキなポーズです
この分だと直ぐにハイハイしそうですね。
先週、自分が9ヶ月の頃の写真をみてみたのですが、一人でお座り出来ていませんでした。かなりショックです
近日中にアップしますので、笑って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラベンダー真っ盛りのんびりやさん