戦利品ラベンダー真っ盛り

2005年08月06日

お風呂

sunのお風呂の様子。
f8c66440.jpg

最近のブームは、手や足でバシャバシャと水しぶきを上げること。もしかして、スイマーになるのかな?なんちって。決定的瞬間を撮ろうとカメラを向けたら、固まってしまいました困った

次のお気に入りは、風呂のお湯を飲もうとすること…
58942dd5.jpg

きちゃないのでやめてくださいね。

69a05315.jpg

平日は、sun父の帰りが遅いので私が1人でお風呂へ入れます。バスチェアがあるのだけれど、sunはお気に召さないのか泣いてしまうので、仕方なく次の方法をとっています。
先に私が急いで体などを洗っている間、sunは脱衣所でラックに入ったままで待機。
しかしこのラック、この状態で乗せるのはもう月齢からするとダメなんですよね~ダメ
ラックにいっぱいいっぱいの状態…
3bbdde5a.jpg

しかし、今になってラックが大好きになってしまったようで…ニコニコ君です。たまに待機中に寝てしまうし…う~ん、早くバスチェアに慣れて欲しいなぁ。

at 21:04│Comments(4) sun 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2005年08月08日 15:57
Nanaちゃんのママさん、こんにちは
ごめんなさ~い、驚かせたみたいで
撮った本人は状況が分かっているので、何とも思わなかったのですが、他の方の写真だったら私も間違いなく驚いたと思います。
今は毎日、バスチェア特訓です。ようやく嫌がらなくなってきました。ラックともそろそろおさらばかしら
Nanaちゃん、水遊びが楽しくて仕方がないのでしょうね。ニコニコわらって遊ぶNanaちゃんを想像してしまいます
3. Posted by Nana母   2005年08月08日 05:40
おはようございます!
私もsunちゃん、ひとりで入れるのかとびっくりしましたよぉ うちもハイ&ローチェアで待たせて、後から一緒に入れてましたが、いつからか待ってくれなくなり、今はお風呂のドアを開けると勝手に入って来て水遊びを始めるようになりました
2. Posted by sun母   2005年08月07日 21:33
saeさん、こんばんは!
確かに言われてみると、そういう風に見えますね
エモリカのせいで夫の手が見えなくなってしまいました。
いや~早く1人で入れるようになって欲しいですよ~週末の1人で入るお風呂はまさしく極楽です
sunは真剣な顔つきでバシャバシャやります。しぶきが私にかかって「うわ~」と言うと喜びます。夫には「イヤなヤツだなぁ」と言われてます
1. Posted by sae   2005年08月07日 20:14
上の2枚の写真。一瞬SUNちゃんが支えなしで1人でお湯につかっているのかと思いびっくりしちゃいました
うちもバシャバシャと水面叩いてます。喜んでいる様子はなくかなりフテクサレ顔で・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
戦利品ラベンダー真っ盛り