ヤクルトマン(仮称)頭にあせも

2005年07月31日

みんなで散歩

満面の笑みのsun。
0b8b41a9.jpg

なぜなら久しぶりにみんなでのお散歩だから。彼の視線の先にはヘリオスがいます犬

今日は非常に蒸し暑い。いつになったら東北は梅雨が明けるのだ?sunはこんな格好で外出できるからいいけど、わたしゃ、辛いよ~悲しいちなみに本州生活が長かったsun父にはこのくらいの暑さはたいしたことないのだそうで。

78f3f9a7.jpg
せっかくの3ショットなのに誰1人としてカメラ目線なし…困った


b403365d.jpg
アポロのうんちタイム。ヘリオスはもうバテバテです。
道路にヨダレのあといっぱい汗

8209e4d0.jpg
ヘリに襲われるsun。喜んでいます笑い


at 21:21│Comments(4) sun 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2005年08月02日 14:57
rikiくんのママさん、コメントありがとうございます
そうですね、アポロは赤ちゃん返りかもしれませんね。ヘリオスが家にやってきたときもこんな感じでした。
毛をむしられてもガマンしているのは、私達に怒られるのが怖いからだと思いますよ私もsun父も怒ると怖いですからねぇ~
ペットは転勤があると住宅のことなどで難しいですよね。海外転勤だともっと難しいのでしょうね。
3. Posted by rikimum   2005年08月02日 06:42
お散歩も大勢で行くと楽しいんでしょうね。
アポロくん、赤ちゃんがえりみたいな感じなのかな。
SUNちゃんに毛をむしられても何も言わない、アポロくん、ヘリオスくんはさすがお兄ちゃんですね。
動物と一緒に暮らせるってうらやましいです。うちは転勤などがあるから、ムリかな。
2. Posted by sun母   2005年08月01日 14:54
rikiくんのママさん、こんにちは
散歩のあいだ中、ニコニコとご機嫌良かったんですよ。
sunはアポロとヘリオスを家族だと思っていると思いますよ~
アポヘリとの関係はとても良好と言いたいのですが、アポロがどうしてもsunになついてくれないのです。今はだいぶ近くまで寄ってこられるようになりましたが、ヘリオスと比べるとまだまだですね。ヘリオスはいつもsunと仲良く遊んでくれます。
ただ何も分からない息子なので、アポヘリの毛をむしり取るんですそれにもイヤな顔一つせずおとなしく耐えているアポヘリはとても健気で泣けてきます
1. Posted by rikimum   2005年08月01日 04:07
一緒に散歩できて、本当にうれしそうなSUNちゃんですね。
アポロくん、ヘリオスクンとの関係はどんな感じなんでしょうか。兄弟って思っているのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤクルトマン(仮称)頭にあせも