ショッピングカートの謎みんなで散歩

2005年07月30日

ヤクルトマン(仮称)

1e9967bc.jpg

スーパーでヤクルトマン(仮称)に出会った。sun父が発見し、撮ってもらえと言うのでパチリと一緒に写ってもらった。ありがとう!ヤクルトマン!
ただで撮ってもらうのは気が引けたのでヤクルト製品をいくつか買った(毎週、ヤクルトとっているのに)。
はっ!これが作戦だったのか?
なんて商売上手な、ヤクルトマン(仮称)!
2c2b34fd.jpg

ブルボンプチシリーズを売っていたお姉ちゃんからsunに、と水風船をもらった。タダでもらうのはやはり気が引けたので、えびせんを買った。うぅぅ…商売上手な人がここにもいた。
風船はヘリのオモチャになっています。

at 15:24│Comments(3) sun 

この記事へのコメント

3. Posted by sun母   2005年07月31日 12:50
>rikiくんのママさん、こんにちは~
ヤクルトマン見ても泣かなかったんですよ。
2歳くらいの男の子は嫌がってなかなか近づけずにいました。その子のお母さんは無理やりそばに行かせようとしていて、ちょっぴり男の子が気の毒でした。
>あやねちんのパパさん、こんにちは。
普段は泣き虫のsunなのになぜか泣きませんでしたよ。どうしてでしょう。
ヤクルトマン、そのまんまですよね。そしてすごく大きいので、可愛らしいと言う感じはゼロでした
大人の私達は、暑いのに大変ねぇ~と言ってしまいました。
2. Posted by あやねパパ   2005年07月30日 21:52
こんばんは。
ヤクルトマン全然可愛くないですね~。
これは子供が泣きそうです。
これを見て泣かないなんて、sunちゃん強いですね。
1. Posted by rikimum   2005年07月30日 19:44
ヤクルトマンを見てsunちゃん大丈夫でしたか。うちの上の子はこの手のものを見ると怖がってるんですよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ショッピングカートの謎みんなで散歩