おすわり→ハイハイヤクルトマン(仮称)

2005年07月29日

ショッピングカートの謎

77ffeb3b.jpg

昨日、西松屋へ買い物に行ったときにショッピングカートへ乗せてみました。前回、スーパーで失敗したので、適用年齢をチェックした上で乗せました。が、またまた大泣き悲しい結局、抱っこしてカートを押す羽目に…
ここでふと、思いついたのです。sunは今までXploryに乗せるときは対面でしか乗ったことがない。もしかして母の顔が見えなくて泣くのではないかと。そこでXploryをB型にしてお散歩へ行ってみました。

結果、いつもと変わらず困った途中で雨に降られたため短時間の散歩だったので結論を出すのには早いけれど、う~ん、カートがB型だったためではないのかな?
やはりシートがプラスチックで固いせいなのでしょうか。でもsunよりも大きい子も小さい子も泣かずに楽しそうに乗っているんだろうけどなぁ。

B型にして思ったのだけれど、子どもの顔が見えないのがとても不安で寂しいのですが、それは私が親バカなせいでしょうか…困った
8066af00.jpg
支柱がないのでついつい足を組もうとする

6eadaf43.jpg
魔法のガラガラにかぶりつく…


at 14:07│Comments(2) Xplory 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年07月31日 20:57
ヒカルくんのママさん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました!
突発だったんですね。安心しました。男の子の方がかかるのが早いと聞いていましたが、本当なんですね。sunもそろそろかかるかなぁ。
熱が41℃以上にもなるなんて驚きです。もう少ししたらポツポツが出てくるんでしょうね。元気が出てきたのならもう安心ですね。良かったです。
B型はママさんもやっぱり寂しいですか~結局私もこのあとはずっとA型にしています。
江別のアラビア窯展へは5日に行く予定です。すごく楽しみです。食器のことは、お気遣いなく欲しいのはあるのですが、なかったら縁がなかったと諦めますので、とお父様へお伝えください。
当日は、sunが大声でわめかないことを祈るばかりです。
1. Posted by ヒカルmama   2005年07月31日 15:12
お久しぶりです先日はどうもありがとうございました。
ヒカルの初熱でご心配おかけしました
風邪ではなく突発性発心でした。はしかじゃないか経過観察中ですが、熱も下がって元気いっぱいなのでとりあえず一安心です
sun君もショッピングカートお気に召さないんですねぇ。ヒカルも男気発揮してイヤがります。なぜ…
XploryのB型では楽しそうですよね。でも私が寂しい!のでずっとA型にしてます
江別でお会いできるのを楽しみにしてます。どうぞお気を付けて

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすわり→ハイハイヤクルトマン(仮称)