ショッピングカートsunの反応

2005年07月19日

sunの鼻

4dc028ef.jpg

sunの鼻の頭に1ヶ月前から水ぶくれができてた。いつまで経っても治らないので皮膚科へ行った(ついでにあせもと口の周りの湿疹も診てもらいに)。
待合室でおじいさまやおばあさまに可愛がってもらい、いざ診察室へ。
先生、ジッと見てベッドへ寝かせるようにと言った。看護婦さんには「お母さんにもお手伝いしてもらいますからね」と言われる。「何するの~?」と思っていたら、先生、ピンセット持って登場。看護婦さん、「お母さん、子どもの手足を押さえてね」と一言。言われるがままにしていると先生、ピンセットで水ぶくれをグリグリーっと潰した…困った
sun、当然号泣。血が出ていて看護婦さんティッシュで止血。その後薬を塗布。
こりゃ、大人でも泣くよ、絶対。sunはよく頑張りました拍手
2a62b505.jpg

芝刈りをしているsun父を凝視する

b158b37b.jpg

俺も早くあのマシーン使いたい…


at 17:03│Comments(2) sun 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年07月20日 20:44
あやねちんのパパさん、こんばんは。
息子も痛かったとは思うのですが、何をされるか分からなかった私も結構ショックでした
このことを思い出して、夜泣きしたらどうしようと思ったのですが、ぐっすり眠ってくれたのでホッとしています。
1. Posted by あやねパパ   2005年07月19日 20:23
こんばんは。
あれれ、とっても痛かったでしょうね。
私もこんなのやられたら、泣いちゃいますよ~。sunちゃん、よく頑張りましたね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショッピングカートsunの反応