観光名所散策誤飲チェッカー

2005年06月01日

sunの怒り

1c148aee.jpg

住宅地の公園へ遊びに来たところ、sunが怒ってしまいました怒りどうしたの?と尋ねると…
a619a23a.jpg

「これじゃ、さすがのXploryだって登り降りできないよっ怒ベビーカーは中に入っちゃいけないってことなの?母ちゃん!」
3be438a1.jpg
むむぅ。そのとおりだね。なんのための公園なんでしょねぇ…
ちなみにsunは唯一の丸太段差のない入り口から中にようやく入れたのですが、車止めがジャマなうえ、砂利の坂道になっているのでXploryが傾いてしまいひっくり返るのではないかとヒヤヒヤでした。

at 13:51│Comments(4) sun 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2005年06月02日 15:04
>あやねパパさんへ
この公園、あんまりですよね。少し足を伸ばして別の公園に行ってみることにします。
sunの足、長いですか?私は全然そうは思っていなかったのですが
sun父にその話をしたら「俺に似たんだな」とニヤリ。自分の体で誇れるのは足が長いことだけなので、この発言、大目に見てやってください
>さえさんへ
いやぁ、sunは男らしい顔だね、と会う方に言われていますよ
さえさんのお子さん、ブログで見てますがちっともおデブちゃんに見えないけどなぁ。でも、ふっくら赤ちゃん、福々しくてかわいいじゃあないですか
3. Posted by sae   2005年06月02日 10:23
私もあやねパパさんと同じ意見です。足長い!そして女の子と言ってもOKそうなぐらい色白で目がぱっちりしてて可愛い!!うちなんてもろ男!!って感じです。誰に似たんだかおデブちゃんでサイズ80のパンツでもウエスト・太ももはパツンパツンですよ。
2. Posted by sae   2005年06月02日 10:23
私もあやねパパさんと同じ意見です。足長い!そして女の子と言ってもOKそうなぐらい色白で目がぱっちりしてて可愛い!!うちなんてもろ男!!って感じです。誰に似たんだかおデブちゃんでサイズ80のパンツでもウエスト・太ももはパツンパツンですよ。
1. Posted by あやねパパ   2005年06月01日 22:12
こんばんは。
Xploryで街を散歩していると、日本のバリアフリーの低さを実感してしまいますよね。
ところで、sunちゃんって足が長いですね。写真で拝見する限り、明らかに長いですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
観光名所散策誤飲チェッカー