sunの謎・その2半年

2005年05月29日

キャンペーン

256ab635.jpg

今日、プチバトーのオンラインショップで購入した品々が届きました。
プチバトーって実は知らなくって、Nanaちゃんのブログを見てチェックしたんです。男の子の服に今まで不満のあった私、一目で気に入りました。少々お高いけれど、そこは目をつぶりましょう。

今回キャンペーン期間中ということで、バッグが特典として一緒に送られてきました。
キャンペーン商品って今まで「うわ~嬉しい!こんなの欲しかったの!」というものをもらったこと、はっきり言ってない。こんなのくれるんだったら、その分安くしてよ!と一家の主婦は思うわけです。あの大好きなコンランショップで昨年頂いたバッグも「…困った」。ショッピングバッグとして生協には持って歩けるかなぁ、って。
だから今回全く期待してなかった。が、見てびっくり。タダでもらっていいの?って感じです。トートバッグとはいっているけれど、マザーズバッグみたい。中にポケットが大小あわせて4つ。ボトルクーラー付き。布自体も厚手でしっかりしてます。これは使える。
不満を強いてあげれば、色かな。今回一緒に届いたポシェットみたいに好きな色を選ばせてもらえたらいいのにな。でも、Xploryとお揃いの色だから良しとしよう。ってえらそうにすいません。大事に使わせて頂きます笑い

at 23:24│Comments(2) お気に入り 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年05月31日 23:14
Nanaちゃんのママさん、こんばんは。
Nanaちゃんのおかげでプチ・バトーに出会えたのです。感謝です
当然こんな田舎にはショップがないのでオンラインショップに頼るしかなくてショップにはもっとたくさんの種類のウェアが売っているんでしょうね。
今日、プチバトーのHPをチェックしたら、この色のバッグしかないみたいですね。
1. Posted by Nana母   2005年05月31日 21:06
こんばんは~。
こんなバッグがあったんですね。
今度チェックしてみます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
sunの謎・その2半年