歯止めがきかない…日本のメーカーだから?

2005年05月27日

ふれあい広場・5月

今日はふれあい広場の開催日だったので、参加してきました。

定員いっぱいの15人の赤ちゃんが参加したので、いつも広く感じていたフロアがすごく狭い困った
sunは来月から2回食の予定なので栄養士さんからアドバイスしてもらい、ママさん達とは楽しく情報交換を。ふれあい広場に連れてきている赤ちゃんが第2子・3子という方も多いので、悩み事の相談ができるのですごく助かる~
参加していたRくんが今日祝お誕生日なのでみんなで「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしました拍手ママさんはすごく育児が楽しいって嬉しそうに話していたなぁ。そんなママに育てられているRくんは幸せだね。
フロアに体重計があったので着衣のままだけど、ちょっと測ってみたら7210gだった。うむ、順調に増えている。
広場には同じ日に生まれたHくんが来てた。約半年ぶりの再会。Hくんのママと話に花を咲かせ楽しい思いをした私でした。
3e1bd0a5.jpg
久々のご対面。Hくんはいいお顔!sunはまたまた泣いている…


at 16:14│Comments(2) sun 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年05月28日 15:26
Nanaちゃんのママさん、こんにちは!
ラルフローレンのものなんですが、ネットで買いました。街にあったラルフローレンは西武デパートの撤退とともになくなってしまったんですカバーオールと2ピースを1着ずつ、同じ柄のを買ってしまいました。
1. Posted by Nana母   2005年05月28日 07:42
sunちゃんのおかあさん、おはようございます
ボーダーのシャツ、ラガーマンみたいですごくcuteですねえ どこのものですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歯止めがきかない…日本のメーカーだから?