クルマ屋ケーキ

2005年05月14日

fog

1f3d4025.jpg

私の大学の同級生がめでたく結婚しました。
お祝いにと、思いついたのがfogのリネン製品。街にfogの品物を扱うこぢんまりとした雰囲気のいいお店があり、そこでキッチンクロスやエプロンを購入し家でガシガシ使っています。そのお店、以前にも書いたのですがいつの間にかなくなってしまって…
なので今回はfogからネットを通じて購入しました。
しかしですねぇ、意志の弱い私。友達のために、とあれこれと見ているうちに自分でも欲しくなってしまい、結局買っちゃった…買ったのはキッチンマット・バスマット・スリッパの4点。うーん、いい感じ。衝動買いにしては上出来かも。

それから、クルマの報告。sun父の車、思ったより状態が悪いらしく戻ってくるのは来月らしい。ありゃま~困った

at 23:02│Comments(2) お気に入り 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年05月15日 21:47
さえさん、こんばんは。
おお、fog仲間ですね
バスマットの感触、私も届いてちょっとビックリしました。ごつごつという表現、的確かも。使い込むと柔らかくなっていくんでしょうか。どう変わっていくか、ちょっと楽しみでもあります。キッチンマットはとても柔らかいんですけどね。
1. Posted by さえ   2005年05月15日 18:14
うちも、fog色々持ってますよ。バスマット・キッチンクロス・コースター等・・。
旦那にバスマットはごつごつしてヤダと言われてしまいました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クルマ屋ケーキ