ごほうびロートレック

2005年05月11日

寒いので…

クローゼットからフットマフを取り出しました。まさか、五月中旬になっても活躍するなんて思ってもいなかったよ。
今日も、西松屋へお買い物。靴下とベビーフード、食事用のスタイなどを購入。たくさん買いすぎてショッピングバッグがパンパンになってしまいました笑顔
39e6dc84.jpg
               くしゃみをしたあとなので変な顔でちゅ

7a57b9d8.jpg
              フットマフで暖かくなったのか寝てしまいました
81adadaa.jpg
                     シンプルでいい感じ

at 15:14│Comments(2) Xplory 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年05月11日 22:46
あやねちんのパパさん、こんばんは。
今日は千葉も寒いんですね。この時期は大人でも体調管理が難しいので、子どもの体調には十分、気をつけなくてはと思っています。
実は、Xploryで眠ってしまったの今回が初めてだったんです。フットマフのさわり心地ホントにいいですよね。眠ってしまう気持ち分かるような気がします。
1. Posted by あやねパパ   2005年05月11日 19:40
sun母さん、こんばんは。
今日は千葉もすごく寒かったので、フリースの毛布を掛けてお散歩しました。
フットマフでぬくぬくだから、寝ちゃいますよね。可愛い寝顔だ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごほうびロートレック