端午の節句掃除機

2005年05月06日

ゴリラ

13681f7b.jpg

sun父との数少ない共通の趣味、旅行。国内外問わず夏と冬には必ずどこかへ出かけてました。
2年前、オーロラが見たくて場所を検討した結果、アイスランドに決めツアーを探しました。そこで目にとまったのが西遊旅行のツアー。内容が充実していて是非参加したいと思っていたのですが、催行人数に達せずツアーは中止に。結局フィンツアーでフィンランドへ行きました。

その後も西遊旅行さんからは色々なパンフを送ってもらい、楽しんでいます。ここのツアーは他社と趣が違うのでパンフを見るだけで楽しいですよ。
さて、今日届いたパンフになんとも魅力的なツアーが!ゴリラトレッキングサルい、行ってみたい!当然行くのムリなんですけどね。

sunが大きくなるまでは海外はお預けです。その分国内旅行を楽しむぞー。いま狙っているのは無量塔か玉の湯、名月荘。離れ形式だとsunが泣いても他のお客さんに迷惑がかからないかなぁって。sun父は沖縄に行きたいらしいけど。今年結婚10周年なんでどこに行こうか検討中。子連れでも大丈夫というお宿、知っている方がいたら教えてくださ~い!


at 13:47│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
端午の節句掃除機