長めの散歩春の味覚

2005年04月20日

届きました♪

b0199cb0.jpg
 今日、Xploryを購入した、Le Confortさんからフットマフが届きました。うれしぃ~これでちょっと寒くてもお散歩に行けます。思ったよりも厚手でとても暖かそう。なんだか真冬でもXploryでお散歩できそうだわハートでも、雪上では使用しないで、とあったのでもちろん路面が凍り出したらXploryでのお散歩はしませんが。今日は天気予報の通り雨が降っていてお散歩は×。金曜日まで雨が続くので、土曜日までお散歩はガマンです。

 ところで今日お昼ご飯を作ろうと卵を割ったら、双子ちゃんでした。初めてのふたご黄身。なんだか嬉しい。sun父が写真撮れと言うので撮っちゃいました。いいことありそうでウキウキしてしまいます(←単純)
201995b2.jpg


at 15:20│Comments(0) Xplory 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長めの散歩春の味覚