今日のスケジュールうりふたつ

2005年04月16日

バニ仲間発見

        暑がりヘリオスのお気に入りの場所は玄関のタタキ。Xxploryがあるので少し窮屈そうです
28dc8eeb.jpg

先日から出勤途中のsun父が近所で散歩しているバニを見かけるようになり、ヘリオスよりも小さいので子バニかなぁ、と話していました。

今日、sun父がいつものように散歩をしていると、1台の車が徐行しながら、じぃ~っとこちらを見ていたそうです。sun父が不審に思っていたところ、車が停車しウィンドウが下り初老の男性が話しかけてきたとのこと。初老の男性は「うちでもバーニーズを飼っているのだけれども、大きいねぇ。オスなの?」と尋ねられたそうです。オスですよ、と答えると「うちのはメスだけれどもひと回り違うんだねぇ」と話されてその後走り去られたんですって。こんな小さい街にバニが、それもご近所にいるなんて嬉しい!お友達になりたいなぁ!

女の子のバニってそんなに小さいのか…30?くらいなのかなぁ。会ってみたいよ~

at 22:00│Comments(0) アポロとヘリオス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のスケジュールうりふたつ