2005年04月15日

今日のスケジュール

今日は、小児科(sunのお通じが8日間なし、湿疹のお薬をもらう、陰嚢水腫の状態を診察)→実家へsunを預ける→肩こりのため鍼とマッサージを受ける→お祝いのお返しを買いにお気に入りの雑貨店へ→実家で晩ごはん の予定でした。

さて実際です。
小児科へ行き湿疹は紫外線が悪化させるので10:00~14:00は控えろと言われました。散歩の時間、変えなくては…。ところが思わぬ事態に!
水腫の状態を診てもらうと「紹介状を書くのですぐに市立病院へ行きなさい。11:30で受付が終わるから急いで!」と言われ(この時点で既に10:30を過ぎていた)、大慌てで市立病院へ。
市立病院、メチャ混み。鍼の予約時刻に間に合いそうもないので、キャンセルの電話をする。実家へ、市立病院でsunが受診している(BGMはsunの泣き声)旨を連絡。
医師より「様子を見ましょう」と言われホッとし、帰宅(13:00過ぎ)。
あまりの泣き声に心配したじぃじより「今、市立病院にいるんだけれど…」という電話。すれ違いだったようです。
実家へ行き、経過説明をし、お返しを買うため雑貨店へ。が、あるべきハズのお店が貸店舗になっていました…結局、もう1軒のお気に入りの雑貨店でお返しを購入。そこで可愛らしいスタイとカードも買いました。スタイは思いもかけなかったので嬉しいドキドキ小

さてさて、今日、私が一番問題視していたsunのお通じですが、浣腸せずにすみました。なぜかというと<ばぁばのコヨリ(昔は綿棒ではなくコヨリで刺激していたそうです)が効いたから。
終わりよければすべて良しですな。あぁ、疲れた…
39ab8cc4.jpg
24376da8.jpg












     左がイヌの柄、右はトリの柄です

at 22:57│Comments(0)お気に入り 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字