2005年04月14日

やってしまいました


  このあと、事件がおきます                 君たちはお留守番です
7525444b.jpg
9ed4a23a.jpg
今日は久々に買い物ついでのお散歩に出かけました。曇りがちだけれど風も暖かいし、sunは上機嫌なのでとてもいい感じ。
買い物も済み、どこで写真撮ろうかなぁ♪などと考えながらの帰り道。近くの橋の上で写真を2枚撮り、後は角を曲がればおうちだわハートと歩みを進めると、その曲がり角に落とし物を発見。「なんだろ?」と思いつつ近寄ると「ぎゃ~!!

 以前にblogで書いた、sunの出産祝いにいただいた靴だったのです。慌てて膝掛けをめくると右足だけに靴が…幸い車に踏まれていなかったのできれいなままでした。

 私、昔からよく物を落とすんです。財布(数え切れない)、保険証(1回)、家の鍵(3回くらい)…でもね、今まで全て無事に手元へ戻ってきてるの。世の中には親切な人がいっぱいいるのね。みなさんありがとうございます。…ってすみません、以後気をつけます(反省)
 


at 15:07│Comments(4)sun 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2005年04月15日 22:28
muraiさん、こんばんは!
「内地」のお店としか紹介していなくてすみません…お名前を出したかったのですが、勝手に店名を書いてしまっていいのかなぁ、と悩んだ末、店名を載せませんでした。
いえいえ、靴を落としたのは私の責任です。フットマフが来るまで我慢しようと思っていたのですが、ついつい散歩してしまって…
確かに6ヶ月から使用してくださいと注意書きにはありましたが、私の責任で4ヶ月ですが乗せて歩いてます。sunはご機嫌で乗っていますよ!
フットマフが届くのを楽しみに待っています!
3. Posted by lecon/murai   2005年04月15日 17:34
こんにちは!「内地」のお店のモノです。しょうたろう君のページから飛んできました。フットマフがないばかりに事件が起こったようで、すいません。もう少しで届きますのでよろしくお願いします。
たしか3・・ヶ月と聞いたような。でも既に乗っているのですね。ご機嫌に乗られているようで、良かったです。それでは、これからもよろしくお願いします。
2. Posted by sun母   2005年04月14日 22:00
あやねパパさん、こんばんは。
本当に冷や汗ものでした。sunは4ヶ月ですがしきりに足を動かすので靴下をいつの間にか脱いでることもあります。靴ならばもっと脱げやすいですよね。これから散歩の時は注意しなくては。
1. Posted by あやねパパ   2005年04月14日 21:33
こんばんは、あやねパパです。
靴が無事で良かったですね。あやねは靴を脱ぎたがるので要注意です。sunちゃん上機嫌で良い感じですね。今度靴を履いている写真をupして下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字