2005年04月13日

春よ来い!

023a879e.jpg

ニュースで大阪造幣局の桜を見ました。とてもきれい。すっかり内地は春なのね。こっちはずっと天気が悪いし寒い。わが家ではクロッカスがようやく咲いたけどやっぱりなんか、寂しい。北海道は桜が遅いぶん、いっぺんに花が咲く。だからもっと暖かくなって欲しいなぁ。

アポロとヘリオスがいたずらするから、家の中にはグリーンは置いていません。
壁に掛けるなら大丈夫なので昨年、ドライフラワーをオーダーで作ってもらいました。このリースはもう1年たってるのですがまだまだきれい。送ってもらった頃はもっと白くてきれいでしたが…
リースが欲しくて色々探した結果、一番きれいだったのがHumming BirdのKazumiさんが作るリースでした。今回、春が待ちきれない私、Kazumiさんにまたリースを作って頂くことにしました。今度はピンク色がいいなぁ、とお願いしました。どんなリースを作ってもらえるのかすっごく楽しみ!

at 16:09│Comments(0)お気に入り 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字