2005年04月12日

貧乏性

 sunが誕生したとき、たくさんの方からお祝いをいただきました。
ベビーウェアやおもちゃに抱っこヒモ、バスチェア、絵本など本当にたくさん。6c4f0096.jpg

みんな大切に使わせてもらっています。

 いただいたモノの中で驚いたのがコレ。大学時代から仲良くしてもらっているお友達からいただいたエルメスのファーストシューズ。宅配で届いて袋を開けた私は絶叫しました「エルメスだ~」と。それまでファーストシューズという言葉すら知らなかった私。「靴の裏、布だけど?」なんて思ったり(恥)
貧乏性の私は、もったいなくてずっと箱に入れたまま飾ってました(箱を飾っても仕方がないのですが)。
 しかし、とうとう昨日の散歩で履かせましたよ。sunは何も分からないだろうけれど私はなんだかウレしハズかしでした(←誰も見てないのにぃ)。

 実は、このお友達、エルメスの赤ちゃん用バスタオルも贈ってくれています。これはまだビニール袋に入ったまま。貧乏性の私、まだ使えそうにありません。

at 15:02│Comments(2)sun 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2005年04月15日 22:38
埼玉さん、こんばんは。
エクスプローリー、おっしゃれですよ~
ユーザーの皆さんがおっしゃっているように使い勝手もいいと思います。
1ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですね。sunが1ヶ月の頃はとにかく無我夢中でお世話をしていました。懐かしいなぁ。
ところで、共感して頂けるなんて嬉しい!私は好きな食べ物を最後に食べる性格です(笑)埼玉さんもかしら?潔い性格になりたいです。
1. Posted by 埼玉   2005年04月15日 13:14
こんにちわ。生後1ヶ月の新生児の母です。息子にはエクスプローリーを・・と
妊娠中から注目していて しょうたろうちゃん のホームページ見ててこちらに来ました。 やっぱりオシャレでいいですよね。
エルメスのお話で貧乏症で・・って書いてられるとこ 私もそうそう と共感して
苦笑しながら読みました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字