2005年04月08日

エクスプローリー

8bbd098b.jpg
書店で立ち読みしていたら、エクスプローリーと言う名のストッケのベビーカーが載っていました。
私は北欧が大好き。そんな私だもの、即購入を決断。高価だけれども(それまではマクラーレンにしようと思ってました)、デザインにやられました。
私が住んでいる街は田舎なのでネットで調べて「内地」のお店から購入。
注文してから色々調べると(おいおい、順序が逆だろ)、大きいので玄関が狭い家は再考しては、という助言を発見。
届いてから玄関に置いてみました。玄関の半分が占領されてます。とほほ。
でも、来客者には「かっこいい」と言われちょっと嬉しい。
sunはまだ1度しか乗っていません。お天気が良くなったらガシガシ乗せるぞー

at 16:55│Comments(0)Xplory 

この記事へのトラックバック

1. ストッケ(STOKKE)特集  [ あるある便利情報大事典 ]   2005年05月06日 20:59
ストッケ(STOKKE)とは、 ストッケが提案するのは、人間工学に基づいた疲れない椅子です。暖かな木のぬくもりに宿る快適な機能。デザインの先進国、北欧ノルウェーならではの人へのやさしさ。一度座ったら手離せない座り心地をぜひお試しください。 ストッケ(STOK...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字